※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

enhypen K-POP

エンハイプンがBTSのダンスカバーしている曲や映像とは?BTSの後輩ENHYPENの実力!

BTSと同じ事務所のグループ会社であり、実質後輩であるENHAYPEN(エンハイプン・エナイプン)。BTSの曲をカバーしていることをご存じでしょうか?この記事では、エンハイプンがBTSのダンスカバーをしている曲をご紹介したいと思います。

エンハイプンがBTSのダンスカバーしている曲や映像とは?

エンハイプンがBTSの事務所の後輩であることは有名ですが、エンハイプンはBTSの曲をカバーして映像で残しているものがあります。

この記事では、そのカバー曲をご紹介します。

BTSのDOPEをenhypenがカバー!

2022年12月SBS歌謡祭で、なんとBTSのDOPEを披露しました!ジョングクのパートをヒスンが美しく歌い上げ、ラップパートは日本人であるNIKIがリズムにのって歌い上げました。

BTSのPermission to danceをenhypenがカバー!ダンスも完璧!

BTSが一世風靡した時期に出した楽曲「Permission to dance」です。

こちらは、エンハイプンでも本格的にカバーをしていて、映像もしっかりと公式YouTubeチャンネルで残っています。

彼らのキレのあるダンスはレベルが高く魅了されること間違いないでしょう!

BTSのBoy In Luvをenhypenがカバー!ラップに萌えるw

BTSの初期の大人気楽曲である「Boy In Luv」のENHYPENエンハイフ¥プン版です。

人数もBTSと同じ丁度7人なので、各パートを変更することもなく踊れてしまう彼ら。

エンハイプンはあまりラップ曲がないため、ラップが苦手のように思えますが(笑)。

ダンスを頑張っている姿は純粋にレベルが高く、応援したくなる気持ちにかられます。

BTSのDynamiteダイナマイトをenhypenやTXTがカバー!

最後は、TikTokにあがっていたエンハイプンのDynamiteです。

Dynamiteは、後輩であるTXTが踊っていて話題になっていました!

流石、同じ事務所の後輩だけあって、振り付けは完璧です!

以下はTXTもアップしました。Dynamiteは、エンハイフンよりもTXTが本格的にカバーしていますね!

エンハイフンはPermission to danceを本格的にカバーしているので、事務所的には音楽によってわけたのかもしれませんね。

BTSのRUNBTSをenhypenがカバー!

こちらは正面が日本人のNIKI、奥がリーダーのジョンウォンです。BTSの最新曲、RUNBTSチャレンジを踊る二人です。

https://youtube.com/shorts/qOUR-AcklHI?feature=share

まとめ

BTSの後輩、ENHAYPEN(エンハイプン)のBTSのダンスカバーをしている曲をご紹介しました!

まだ10代20代が混在しているとても若い彼らですが、ダンスを見ていただくとわかるように、抜群のセンスとビジュアルの持ち主です。まだまだこれからのポテンシャルも高い彼らは、1月に日本で京セラドームコンサートを開催します。ぜひ、要チェックしてください!

-enhypen, K-POP

© 2024 LOHAS美人