enhypen 韓流

エンハイフンがBTSのダンスカバーしている曲や映像とは?BTSの後輩ENHYPENの実力!

BTSと同じ事務所のグループ会社であり、実質後輩であるENHAYPEN(エンハイフン・エナイプン)。BTSの曲をカバーしていることをご存じでしょうか?この記事では、エンハイフンがBTSのダンスカバーをしている曲をご紹介したいと思います。

エンハイフンがBTSのダンスカバーしている曲や映像とは?

エンハイフンがBTSの事務所の後輩であることは有名ですが、エンハイフンはBTSの曲をカバーして映像で残しているものがあります。

この記事では、そのカバー曲3曲をご紹介します。

Permission to danceをカバー!ダンスも完璧!

BTSが一世風靡した時期に出した楽曲「Permission to dance」です。

こちらは、エンハイフンでも本格的にカバーをしていて、映像もしっかりと公式YouTubeチャンネルで残っています。

彼らのキレのあるダンスはレベルが高く魅了されること間違いないでしょう!

Boy In Luv をカバー!ラップに萌えるw

BTSの初期の大人気楽曲である「Boy In Luv」のENHYPENエンハイフン版です。

人数もBTSと同じ丁度7人なので、各パートを変更することもなく踊れてしまう彼ら。

エンハイフンはあまりラップ曲がないため、ラップが苦手のように思えますが(笑)。

ダンスを頑張っている姿は純粋にレベルが高く、応援したくなる気持ちにかられます。

Dynamite のカバー!

最後は、TikTokにあがっていたエンハイフンのDynamiteです。

Dynamiteは、後輩であるTXTの踊っていて話題になっていました!

流石、同じ事務所の後輩だけあって、振り付けは完璧です!

以下はTXTもアップしました。Dynamiteは、エンハイフンよりもTXTが本格的にカバーしていますね!

エンハイフンはPermission to danceを本格的にカバーしているので、事務所的には音楽によってわけたのかもしれませんね。

まとめ

BTSの後輩、ENHAYPEN(エンハイフン)のBTSのダンスカバーをしている曲をご紹介しました!

まだ10代20代が混在しているとても若い彼らですが、ダンスを見ていただくとわかるように、抜群のセンスとビジュアルの持ち主です。まだまだこれからのポテンシャルも高い彼らは、11月に日本初公演を開催します。ぜひ、要チェックしてください!

-enhypen, 韓流

© 2022 LOHAS美人