※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

hybe K-POP TXT

TXTのハロウィンは?歴代のハロウィンコスプレ等まとめ

TXTは毎年ハロウィンにコスプレや映像を作ってくれるため、ファンにとってもとても楽しみにしているイベントの一つになっています。この記事ではこれまでデビューから今年までのハロウィンイベントでの情報をまとめました。

2022年TXT(tomorrowxtogether)のハロウィン

2022年のハロウィンに公開するコンテンツは、まだ情報がアップされていませんでした。

アップされ次第こちらにまとめていきたいと思います。

2021年TXT(tomorrowxtogether)のハロウィン

2021年のハロウィンでは、Twitterのティザーフォトから始まり、ダンスYouTubeまで公開されました。

'0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori' Dance Practice (Halloween ver.)

以下は、上記ハロウィンMV撮影風景です。

 

2020年TXT(tomorrowxtogether)のハロウィン

TXTの2020年のハロウィンテーマは「ハリーポッター」でした!

人気曲をコスプレしてダンスをするのはBTSと同じスタイルですね!BTSはもっとおふざけ映像が残っていますが。。。

まとめ

TXTのハロウィンは?歴代のハロウィンコスプレ等まとめをご紹介しました。

毎年BTSのようにTXTもハロウィンを楽しませてくれます。今年のハロウィンも楽しみですね!

TXTアルバム・シングル曲一覧!これまでの全曲を知りたいあなたへ!【2023年6月更新】

韓国はもとより日本でも人気が高まっているTXT(TOMORROW X TOGETHER)。2019年の韓国デビューから約3年経過し、素晴らしい楽曲が増え続けています。 そんなTXTのファンに最近なった ...

続きを見る

-hybe, K-POP, TXT

© 2024 LOHAS美人