※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

enhypen

ENHYPEN×PRADAファッションショーやスタイルまとめ

2023年1月15日、ENHYPEN(エナイプン)がイタリアのミラノフォンダツィオーネプラダで開催される「PRADA」の2023 FWファッションショーに参加しました。

ENHYPENの公式InstagramとPRADAの公式YouTubeなどでも生中継されました。実際内容を拝見しましたが、ファッションショーに「モデルとして参加」ではなく「招待された」というということでした!

期待していただけに少し残念です。

以下、ショーの様子です。前半の動画にショー前の撮影一部だけenhypenが出演しています。

ENHYPEN×PRADAファッションショー

ENHYPEN×PRADA 空港ファッションも。

★以下2022年3月の情報

まとめ

ENHYPEN×PRADAファッションショーやスタイルをまとめました。ファッションショーには出演されていなくて残念でしたが、通常のSNSやイベント時にはプラダの洋服を身にまとっている彼らの姿を見ることが出来ますので、今後も期待しましょう!

エンハイプンがBTSのダンスカバーしている曲や映像とは?BTSの後輩ENHYPENの実力!

BTSと同じ事務所のグループ会社であり、実質後輩であるENHAYPEN(エンハイプン・エナイプン)。BTSの曲をカバーしていることをご存じでしょうか?この記事では、エンハイプンがBTSのダンスカバーを ...

続きを見る

-enhypen

© 2024 LOHAS美人