※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

enhypen K-POP

エンハイフンenhypen・ソヌのプロフィール!可愛いといわれる所以や性格は?

BTSの弟分でもあるエンハイフンENHYPEN。この記事では、その中でもI-LANDでは初回・人気投票1位の可愛いソヌのプロフィールや性格を本場韓国サイトを参考にまとめました。

エンハイフン・ソヌのプロフィール

参照:オフィシャルYouTube

ソヌ

名前:ソヌ 선우 SUNOO 本名:キム・ソンウ

誕生日:2003年6月24日(19歳)O型

出身:韓国  京畿道水原市

身長:174cm

出身校:七宝小学校 (卒業)
七宝中学校 (卒業)
七宝学校 (転校)
ハンリム芸能芸術高校のロゴ ハンリム芸能芸術高校

家族:両親、姉

練習生期間:10か月

趣味:セルカ、ゲーム、歌を聴く、映画鑑賞

特技:面倒くさいこと

魅力のポイント:目笑い、表情、肌、目元

嫌いなもの:おばけ

好きな食べ物:トッポギ

嫌いな食べ物:苦いもの

座右の銘:365日情熱を持って!

好きなファッションスタイル:クラッシックなコーディネートが好き

ソヌはIーLNDで家族と離れて4か月宿舎でオーディションに臨んでいましたが、途中家族に電話が出来る際、ソヌのお姉さんがソヌが家にいないとムードメーカーがいなくてさみしいというようなメッセージを残しているくらい、ソヌの存在は家庭でも大切だということでした。

韓国の俳優さんのように切れ長の目に長いまつ毛。人気のビジュアルメンバーの1人です。

ダンスでは凄く格好良い一面を見せたかと思えば、キュートな表現も得意なソヌ。

そんなソヌのオーディション番組出演時「I-LAND」で活躍されていた時の性格をまとめました。

I-LANDで見せたソヌの性格

「I-LAND」は、2020年11月にデビューをしたエンハイフンを生み出したオーディションバラエテイ番組ですが、こちらで見せてくれたソヌの性格をまとめると以下になります。

  • みんなに優しい
  • 愛嬌があり、みんなに愛されている
  • 他人をよく慰めてくれるし、気遣ってくれる
  • とにかく明るくていつもニコニコしている
  • 多才で感情が豊かで繊細

アイランドメンバーでは、グラウンドというデビューできないポジションに長くいてたためなかなかデビューメンバーに選ばれなかったソヌ。

デビューメンバーに選ばれ始めたのはファンの投票で1位を獲得してからでした!

ソヌは持病を持っていて、オーディション番組の中で、パン・シヒョク代表から「手術した後だったから大丈夫かと思っていた」と、コメントをもらっていました。

病気は詳しくはわからないのですが肺から空気が漏れてしまうもののようで、体力もあまりないようですから、少し心配ですね。

また、ソヌは「可愛い」といわれる所以は、いつも笑顔でニコニコしているからです。

特に、笑顔で踊るダンスは誰にも負けない表現力を持っており、沢山の人々が可愛い!と、ソヌにくぎ付けになってしまうでしょう。

この、「エンハイフン」を生み出したオーディションバラエティ番組「I-LAND」は、ABEMA TV独占配信で第1話から第3話まで無料で見ることが出来ます!そしてプレミアム会員になれば全話見ることが出来ます!

まだデビュー前のメンバーの葛藤や成長・涙を見ることが出来るのはABEMATVだけです。

エンハイフンのオーディション番組は、通常のオーディション番組とはスケールが違います。

3か月以上をともに暮らし、毎日練習→ステージ→昇格・降格 という形を繰り返し、何度も挫折を味わい、人間的にも肉体的にも成長する、一つの人生ストーリーが体感できます。

ライター自身も日本のオーディション番組をイメージしていたのですが、全く違うドキュメンタリーのようでハラハラドキドキしました。

ただ、終わってみるとみる前よりも見た後のほうがよりエンハイフンのことを大好きになりました。

14日間無料体験もあり、2週間後は月額960円とかなりお得です!

無料体験中に全部見ることも出来るので無料体験中に他に見るものがなければやめても問題なさそうです。

「I-LAND」のその後のデビューまでの道のりを収録した「ENHYPEN&Hi」も5話配信があり、1話無料で視聴できます!

↓ABEMATVは以下から登録できますので参考にしてください!

☆以下はI-LAND最後の視聴者投票で自分の魅力を最後にアピールするための動画です。

ソヌのその他のプロフィール

  • 好きな色はミント、紫、ピンク、黄色、緑、白、黒
  • 好きなアイスクリームはミントチョコ
  • 好きな飲み物はミントチョコレート
  • エンハイフンの中で最もご飯を沢山食べるメンバー
  • 美容にとにかく気を使っていて、寝るときにパックをしたりもする

☆AmazonMusicからエンハイフンの曲をダウンロード!【enhypen】https://amzn.to/3AImvlW

まとめ

エンハイフン・ソヌのプロフィールや性格をまとめました。

2022年7月にはカムバックで新曲を披露したエンハイフン。ワールドツアーも開始されますし、今後の活躍も楽しみですね!

エンハイフンの可愛い曲3選。これを見ると必ずはまる曲をご紹介

エンハイフンがデビューしてから、彼らの動画なども増え始めました!彼らは「カッコいい!」イメージがありますが、実は沢山の「可愛い」一面を持っています。この記事では、エンハイフンの可愛い曲を3選しました。 ...

続きを見る

エンハイプンenhypen国別人気ランキングは?【2023年6月更新】

エンハイプン(ENHYPEN・エンハイフン)は、韓国のサバイバルオーディション番組「アイランド(I-LAND)」から誕生したBTSと同じグループ事務所の男性7人組グループです。 メンバーには、韓国・日 ...

続きを見る

-enhypen, K-POP

© 2024 LOHAS美人