※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

enhypen K-POP

エンハイフンの可愛い曲3選。これを見ると必ずはまる曲をご紹介

エンハイフンがデビューしてから、彼らの動画なども増え始めました!彼らは「カッコいい!」イメージがありますが、実は沢山の「可愛い」一面を持っています。この記事では、エンハイフンの可愛い曲を3選しました。ブックマークして是非何度も見てみてください!

エンハイフンの可愛い曲3選 第1位Chamber5(Dream of Dreams)

エンハイフンの可愛い曲第1位は「Chamber5(Dream of Dreams)」です。

この曲はエンハイフンがデビューする前に出演していたオーディションバラエティ番組「I-LAND]で歌って踊っていた曲なので、見ていたファンの皆さんも愛着がわいている曲だと思います。

更に、こちらはハロウィンバージョンで、各自フルーツに変装して踊ったものです!

見どころはソヌのモモの動き。ぜひ、堪能してみてください!

エンハイフンの可愛い曲3選 第2位Let Me In クリスマスHoloday ver.

エンハイフンの可愛い曲第2位は「Let Me In」のクリスマスバージョンです。

サンタの「赤色」を取り入れた可愛いコーディネートだけではなく、この曲では彼らの「可愛い」ポーズや振り付け・指ハートなど、振り付けが可愛いだけではなく愛がこもった作品に仕上がっています。

「Let Me In」は、デビューアルバムに収録されています!

エンハイフンの可愛い曲3選 第3位 ThatFeeringWhen

エンハイフンのこの曲はビジュアル的に着ぐるみを着たりするわけではないのですが、「曲自体がキュートで可愛い!」ため、振り付けも優しくて可愛い曲に仕上がっています。

可愛い振り付けといえば「ソヌ」。

彼のピッタリのパートを楽しんでください。

こちらの曲は、2022年7月発売のアルバムに収録されています。

まとめ

エンハイフンの可愛い曲3選を選びました!

まだデビューしてそこまで経過していないためBTSのように沢山の映像もたまってはいないのですが、また新たな可愛い曲でカムバックされたらこちらへアップしていきます。

エンハイプンのダンスのかっこいい曲BEST5【ダンス経験者の選ぶランキング】

BTSのダンスの凄さに目を奪われてきましたが、ENHYPENエンハイプンのダンスの凄さは更に上を行くレベルではないかと評判です。 この記事では、ENHYPENエンハイプンのダンス曲の中でも、ダンス歴2 ...

続きを見る

ENHYPENエンハイプン・メンバーのプロフィールや年齢・事務所・日本人は誰?

日本の音楽番組に出演してBTSのダイナマイトを歌って話題になったENHYPENエンハイフン(韓国読み:エンハイプン・エナイプン)。彼らのプロフィールや年齢・事務所や日本人は誰?など、まとめました。 目 ...

続きを見る

エンハイフンenhypen日本初アルバム「定め」どこで予約・買う?特典や違いまとめ

エンハイフンの日本初アルバム「定め」の発売が決定し、なんと5韓国アルバムも入れると5作連続1位を獲得しました!この記事では、初アルバム「定め」の購入場所ごとの特典や多数の種類があるこのアルバムのそれぞ ...

続きを見る

-enhypen, K-POP

© 2024 LOHAS美人